プチを車内でする
妻がF割をして、F割で知り合った男性と不倫したのが理由で離婚しました。子供がいます。妻が原因だから親権は俺がもらえると思ったのにダメでした。妻は働いていません。だけど彼女の親が病院を経営しているため妻にその仕事を手伝わさせ収入をカバーできる。子供には母親が必要などいろいろ言われてしまい離婚して嬉しかったのに子供を奪われ悔しさが残っています。悪いのは妻なのに、このまま浮気を黙っていたら良かったのかなと思ってしまいます。そんな私に、高校の同級生だった望美が気にかけて連絡をくれます。望美も今旦那が浮気をしているため離婚を考えているけれど子供が父親のことが好きで自分1人が我慢すればいいと子供が大きくなるため我慢して生活をしていると言っています。そんな望美は俺の子供と望美の子供が同じ小学校に通っているため子供の様子を教えてくれたり、元嫁に内緒で合わせてくれたりしてもらってます。望美と望美の子供には感謝しかありません。そのせいか、私達4人はめちゃ仲がいいです。たまにわたしの子供達がみんなで一緒に生活をしたいと言ってくれます。私も可能なら親権を俺がもらい、望美と一緒に生活したいと思ってしまいます。
そんなある日、望美の旦那が遂に望美に手を上げそれを子供に見られ子供父親を怖がることが起きてしまいました。その話を聞いて「俺が守ってあげるから離婚して俺と一緒に生活しないか。」と、告白をしてしまいました。
セックスしたい
出会い系の処女

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。